2007年03月22日

Mash up Award 2nd イースト賞、GREE賞 ダブル受賞しました

イースト賞、GREE賞

Mash up Award 2ndに単語カードツクールで応募しましたが、なんとイースト賞とGREE賞のダブル受賞することができました。まさか2つも賞をいただけるとは思っていませんでしたので驚きです。

賞金の使い道はまた考えるとして、気になる副賞ですが、イースト賞では手作りおれん字というソフトを、GREE賞ではGREEの田中社長の本、僕が六本木に会社をつくるまでをいただきました。手書きフォントが作れるソフトがあること自体知らなかったのですが、なんか面白そうなので遊んでみたいと思います。田中社長の本はもう読んでましたので、興味を持った友人に早速あげてお勧めしておきました。

次回、Mash up Awardは夏ごろ開催されるかも、とのことなので、またアイデアを練って参加しようかな、と思います。

手作りおれん字手作りおれん字
イースト (2006-04-27) ランキング:5991位
ASIN:B000FJAFOM  JAN:4956386003219
価格:¥ 6,215  通常24時間以内に発送
Amazonで詳細を見る

僕が六本木に会社をつくるまで僕が六本木に会社をつくるまで
田中 良和 KKベストセラーズ (2005-10-22) ランキング:201392位
ASIN:4584189021  JAN:9784584189023
価格:¥ 1,365  通常24時間以内に発送
Amazonで詳細を見る

trackbacks

trackbackURL:

Mash Up Award 2nd表彰式に参加しました。 from たたみラボ_blog

大井宏友です。 昨日行われた「Mash Up Award 2nd」表彰式に参加しました。当日は受賞者の皆さん、協賛各社の皆さん、マスコミの皆さんに多数お集...

mash up award 2nd の授賞式に行って来ました。 from でぃべろっぱーず・さいど

サンとリクルートが主催するmash up award 2ndで、見事トリプル受賞...

comments

おめでとうございます!&会場ではどうもありがとうございました。個人的にはAPIテスターの謎が聞けてうれしかったです(笑)

こちらこそお話できてよかったです。Mash up Award 3rdに向けて、API簡易テスターも対象APIを増やしていかないといけませんね(笑)

  • tankyu
  • 2007年03月23日 13:46
comment form

(たんきゅうラボ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form